人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

自由日の日曜日。ほぼ台所に立たない解放感が何よりの魅力♪です。

日曜日の大阪梅田は、人!人!人!で、入りたい店(食)は、行列とわかったので、今日は近場を攻めてみました。

正午前に家を出て、最寄り駅前でひとつの予定を済ませ、電車ひと駅、ブックオフへ。8冊出して60円。8冊購入して約2500円。重い!^^;

そこから、歩きでひと駅分の距離、本来寄りたい3店舗、何かしているかなぁ~と思っていたギャラリーも、全部が定休日!でした。(>_<)

ガックシで駅前に到着。cafeへin。「昔ながらのナポリタン」。

日曜日_c0201332_03270771.jpg

チーズケーキを追加注文。^^;

外出すると浪費しますね。

そこから、また電車でふた駅。お目当ての雑貨のお店が閉店していてまたまたガックシ。

隣の手芸店で生地を物色するも、引き出しいっぱいの生地が頭にチラつき、購入は思いとどまりました。エライ!

鶏専門店で、唐揚げと焼き鳥を買って、最寄り駅に戻り帰宅。

近場の行きたい店舗は、ほぼ日曜日はお休みとわかりました。

映画も自由時間内に合わずで、さて、困った困ったの日曜日です。



by rin-ing | 2019-02-24 23:58 | 日々のつれづれ | Comments(0)