凛ing

rining.exblog.jp
ブログトップ

再度のご案内「浜屋敷 伝統工芸&手づくり市」

「浜屋敷 伝統工芸&手づくり市」が明日・明後日と迫りました。

c0201332_23430637.jpg

開 催 日:10月14日(土)・15日(日)

開催時間:10:00~15:00 雨天決行

     ※延長の可能性あり

開催場所:大阪府吹田市南高浜町6-21

     吹田歴史文化まちづくりセンター

     『浜屋敷』全館

詳細ページはこちら → 


予報では、今のところ両日とも太陽のマークがありません。が、明日土曜の午前中の設営時、雨でなければ、今回はテントを準備できるかもしれず、その場合、その後、小雨程度ならそのままテント内に居ることができるかもしれません。もちろん、晴れ・曇りの場合は開店です。

このブログにて、状況をアップいたしますので、ご確認いただけたら幸いです。

では、私達のお店の詳細です。

c0201332_04543990.jpg

ブースNo.7

<今回の仲間>
ニットの着樂/ニット帽、ニットの小物。
mielilei/こぎん刺しのヘアゴムが私の元に到着しています。
turina/バッグ・小物。毎回リールキーホルダーがとっても人気です。こちら →  
・rin-ing/バッグ・小物(^^;私です)

着樂さんとmielileiさんは土曜の午前中のみ、turinaさんは、日曜日のお昼前後少し不在ですが、その他は私と一緒に常駐しています。

私は、まだミシンを動かしています。ファイト!

そして、お天気もあきらめていません。高気圧!ファイト!そして“晴れ・せめて曇り”^^;の念力もよろしくお願いいたします。

では、「浜屋敷」にて。お声掛けくださいね♪

[PR]
by rin-ing | 2017-10-13 04:04 | 作品展・ご案内 | Comments(0)

ミシンを相棒に作品づくり♪


by rin-ing