凛ing

rining.exblog.jp
ブログトップ

mielileiさんの「こぎんざしのブローチ」

こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。

今日も家の中では肌寒い我が家です。

先日の「浜屋敷の手づくり市」で出展されていたmielileiさんのこぎんざしの髪ゴム。これとこれとこれを「ブローチで作って~」と、わがままな私。(笑)

完成して、嫁入りしてきました。

c0201332_11092844.jpg

これで、大・小3つずつになりました。

3つ付けるのが好きで、計算では6×5×4だから120通りの組み合わせが可能ということに・・すごーい!

この服には、こんな感じでいかがでしょう?

c0201332_11133720.jpg

c0201332_11330848.jpg

位置・配置を考えたら、無限に楽しめそうです。
(^_^)v

お忙しいなか、お願いして良かったです。
ありがとうでした。😚


[PR]
by rin-ing | 2017-06-04 11:03 | ハンドメイドグッズ | Comments(0)

ミシンを相棒に作品づくり♪


by rin-ing