人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の下で♪

少し久しぶりのblogです。バタバタしている間に新年度に突入です。残念ですが、タイミングよく心機一転とはいかずじまい。焦らず前進しようと思います。

今日の片山公園の桜です。満開♪

桜の下で♪_c0201332_20041226.jpg



そして、昨日の万博自然文化園の桜。寒暖を繰り返しているので少しずつ開花し、長く楽しめるけれども、圧巻となるかなぁ~?といった感じでした。

桜の下で♪_c0201332_20083311.jpg

桜の下で♪_c0201332_20093168.jpg

この日は、mielileiさんの娘さんMちゃんとの約束の日。“春休みにお花見しながらお弁当(もちろんmielileiさんお手製)♪そしてオービーへ”の日。

桜の下で♪_c0201332_20130991.jpg

そしてシャボン玉♪

桜の下で♪_c0201332_20212109.jpg

桜の下で♪_c0201332_21175690.jpg

Mちゃんが撮ってくれました。この写真↓好き~♪

桜の下で♪_c0201332_21271441.jpg

暖かな太陽の光の中で、童心にかえりました。

雪柳が満開でとっても綺麗でしたよ♪

そして、そして、相変わらずカッコいい、太陽の塔(ちょっと工事中)、腕を広げて光を受けていました。気持ちよさそう~♪

桜の下で♪_c0201332_20103744.jpg

by rin-ing | 2017-04-05 20:00 | 日々のつれづれ | Comments(0)