人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタルBOX

暖かな大阪。春♪♪♪

珍しく午前中にBOXに向かいました。行く道中、多くのご夫婦連れに出会い、 ポカポカほんわか日曜日の雰囲気に癒やされました。

さてBOX、総革のワンハドルのショルダーバッグを引き上げ、置いていた横長トートバッグの

レンタルBOX_c0201332_17415242.jpg

色違いをinしてきました。

レンタルBOX_c0201332_06344518.jpg

グレーに花柄の綿麻×帆布です。2016年度の後半に作った同じ種類のこのお花たちのトートバッグは、この2点のみとなりました。初秋に作ったのだけど春に合うなぁと思いながら作ったバッグです。手に取ってご覧くださいね。

そして、優しげな雰囲気が好きで、多めに生地を購入してあります。今度は違った形にしようと思っています。お楽しみに♪

帰宅の道中、陽気に釣られて、お花をかいました。

レンタルBOX_c0201332_13430051.jpg

そして、食べる春も♪(笑)

レンタルBOX_c0201332_13431728.jpg

夕食に黄身酢和え。分量をちゃんと確認して、美味しく食べたいです・・・せっかくですもの。

by rin-ing | 2017-02-26 13:23 | レンタルBOX | Comments(0)