人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーとレンタルBOX

暖かな土曜日の大阪でした。今日、お雛様を飾ると良いそうですね。お嫁に行けるそうです。テレビが言っていました。私でも間に合うかしらん???(笑)

さて、今ひとつオーダーをいただいています。“革で裏地もファスナーもいらないし、とにかくシンプルに”と。

以前ご利用されていたバッグ↓を拝見し、サイズを測るためお預かりしていました。

 オーダーとレンタルBOX_c0201332_17241971.jpg

 オーダーとレンタルBOX_c0201332_17243276.jpg

なるほど・・シンプルです。これは再生された革で裏側は人工のものだそうです。作るのは本革で良いとのこと。

む・む・難しい・・(>_<)

先程、バッグの返却を兼ねて、革は安くはないから長く使っていただくためにも、伸びてしまうので裏地は付けさせて欲しい。そして革の色を写真で確認していただきました。あとはおまかせで私(作り手)らしくとのこと。^^;

シンプル過ぎて、どうrin-ing作を表現したらよいか悩みどころ。しばらく思案が続きそうです。

そして本日、BOXに2点inしてきました。

今BOXにinしているバッグは、前回ご紹介した総革のバッグと、今日inした横長のトートバッグ↓となります。

 オーダーとレンタルBOX_c0201332_17415242.jpg

そして、上質なリネン生地の小さなバッグ↓。

 オーダーとレンタルBOX_c0201332_0253716.jpg

他、小物たちも居座っています。

手に取ってご覧くださいね。
よろしくお願いします。




by rin-ing | 2017-02-18 17:18 | レンタルBOX | Comments(0)