凛ing

rining.exblog.jp
ブログトップ

2013年 春 浜屋敷「手づくり市」のご案内

なんだか先週から寒い!大阪です。
私は、肩がつってしまいました。背中は経験があるのですが、肩がつったのは初めて。ふくらはぎはしょっちゅうつるので、冬は足元に小さな電気マットは欠かせず、春だというのにまたスイッチonの日が続きました。今年は過ごしやすい暖かな春は短いのでしょうか?

さて、前にも少しお知らせいたしましたが、春の「浜屋敷 手づくり市」の参加が決定しています。今回もニットの着樂さん・mielilei(ミエリレイ)さん・私rin-ing(りんいんぐ)の三人の作品が並ぶ予定です。

c0201332_2113169.gif

【日時】  2013年5月18日(土) 午前10時~午後4時 ※雨天時は19日(日)に順延
【場所】  吹田歴史文化まちづくりセンター「浜屋敷」

浜屋敷への地図→
私たちの出店場所は、西門のブース№2です。配置図→

そして、昨年秋の様子の動画がアップされています→
↑動画時間が少し長いのですが、着樂さんも何気に、私はしっかり映っていますので、見つけて笑ってやってください。(#^.^#)

本当は、今頃必死で作品づくりをしているべきところなんですが、急に冒険とも言える大きな予定を立ててしまい、落ち着かず、それが終わるまで手につきそうもありません。その冒険もアップできれば…と思っていますので、お楽しみに♪

では、浜屋敷の手づくり市、お時間がとれそうな方は、どうぞ今から予定に入れておいてくださいね。お会いできるのを楽しみにしています。

[PR]
by rin-ing | 2013-04-25 02:51 | 作品展・ご案内 | Comments(0)

ミシンを相棒に作品づくり♪


by rin-ing